2011年01月23日

auの岩崎さん

きれいなモデルさん「高垣麗子さん」がやっているauのコマーシャル「岩崎さん」



ダイエットや美容に関する内容を教えてくれるみたい。



ドコモユーザーなんだけど「iコンシェル」の美容版みたいなもんなんかな??



それにしてもなぜ「岩崎さん」なんだろうか??


岩崎さんって誰??



かなり気になります。

posted by canko at 17:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスイブ

昨日のクリスマスイブは盛り上がりましたか?


女子にとって冬の一大イベントですもんね!


銀座もすっごい盛り上がってましたよ。


この時期は街がキラキラしててすごくテンションが上がりますよね。


今日は本ちゃんのクリスマスです。


今日も盛り上がっちゃいますか(笑)



posted by canko at 08:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

来年は・・・

サッカーです。

J1は今日が今年最後の試合でした。


優勝は名古屋が決めてます。


残るは残留争い!


京都と湘南が降格を決めてましが、今日の試合でFC東京の2部降格がきまりました。


FC東京のJ2降格で、来期のJ1から首都のチームがなくなりました。


サッカーって厳しいですね・・・。






posted by canko at 00:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

